伊藤ハム デリ工房 あらびきウインナーソーセージ 1kg

伊藤ハムあらびきウインナー 伊藤ハムあらびきウインナー

998円(2016年3月20日現在)
100gあたり100円

この「デリ工房 あらびきウィンナー」は伊藤ハムの製品ですが、コストコ専用のプライベートブランド商品のようです。コストコ以外には購入することができませんので、同じ商品での価格比較はできませんでした。

ポークウインナーではなく、豚肉と鶏肉を使ったソーセージです。

いつも、シャウエッセンかアルトバイエルンを買ってますが、試しにちょっとお安いこちらを購入してみました。シャウエッセンのパリッ感が大好きなんですが、子供が「皮が固くて苦手~」なんですよね。皮なしウインナーがいい!・・・って、そんなの食べた気がしないよぉ・・・とお互いの主張を言い合ってます。

このウィンナーはそれほどパリッともせず、クセもなく、普通のウィンナーって感じ。ある意味我が家にとってはベターなのかも。

冬場はおでんに入れたりお鍋に入れたりと、それほど上等ウィンナーでなくても美味しくいただける料理にばかり使うので、このウィンナーで十分でした。
(朝ごはんに、ウィンナーだけっていう時はシャウエッセンかアルトバイエルンがいいですが)

量が1kgと多いので、我が家ではそのまま冷凍庫に放り込んでます。くっつくこともなく、使いたい時には冷凍のままお鍋に入れてしまってます。結構あっという間に使い切っちゃうので冷蔵庫でも大丈夫な気もしますが、凍らせとくと安心なので。

—–
過去の価格履歴
2015年11月29日 998円

スポンサーリンク
スポンサーリンク