NEMCOR ブランケットセット(ぬいぐるみ付き膝掛け)

NEMCORブランケットセット

最新価格

1,388円(2017年11月18日現在)

市販価格との比較

市販では売られていないので、比較は省略します。

商品について

商品名は、「ブランケット大小2点セット」となっています。

ですが、実際はブランケットとぬいぐるみの2点セットです!

子どもに前々から「ブランケット欲しい~~~」と言われていたのですが、
家には景品でもらったフリースブランケットがたくさんあるし、
それでいいじゃない?と凌いでいたのですが、
コストコが子どもがこれを見つけた途端、目がキラキラ。

犬以外にも、羊とか他の動物バージョンがたくさんありました。
でも個人的には、この犬が一番可愛かったと思います。

たしかに家のフリースはペラペラで暖かくなさそうだし、
新しいの買ってやってもいいかなぁと思ってたところだっただけに
「まぁいいか・・・」とつい甘くなってしまいました。

NEMCORブランケットセット

売り場で見た時には、ブランケット大小2点セットの意味がよくわからず。
ともかく大きい方のサイズは理想的なサイズだったので、ぬいぐるみがオマケについてくると考え購入。

ちなみに、小さいほうの表記は「アニマル付きブランケット(小)」となっています。

家に帰って開いてみたら、ほんとにぬいぐるみはオマケでした!

NEMCORブランケットセット

サイズがわかりやすいように、小学生用サッカーボールを置いてます。
カラーは裏は水色一色です。

生地はポリエステル100%ですが、ふわふわであったかいです。
ポリ100%だから気軽に洗濯機で回せていいかな。

それにしても、ブランケット小はやっぱり使い道としては、ぬいぐるみですよね。

ぬいぐるみに釣られたわけですが、本人はすっかり大のお気に入り。

ぶらんけっとを膝にかけて、ぬいぐるみを抱っこしてる姿みてると可愛いから、
まぁいいか・・・という気になってしまう親バカな私です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク