山崎産業 ユニットバスボンくん お風呂ラクラククリーナー

掃除用洗剤・清掃用品

IMG_2906

bathbon

ユニットバスボンくん お風呂ラクラククリーナー ブルー
768円

商品名 コストコ (%) 市販 差額
山崎産業 ユニットバスボンくん ¥768 68% ¥1,124 ¥356

Amazonだと1,610円。なぜかブルーが高い。
今日時点ではグリーンの方が安くて1,214円

お風呂用バスブラシは昔から色々とトライを重ねて、それでも気に入ったものに中々出会えなかったのですが、このバスブラシを使ってからは浮気せずにずっと使い続けています。最初はホームセンターで買ったんだけど、ある時コストコで発見!やったーって感じでした。

ちなみに、Amazonだとロングバージョンも売ってました!
コストコで売っているタイプの長さで特に困らないけど、長いともっとラクなのかなぁ。

[コストコで売っているタイプ]
柄=50cmから73cmまで伸縮
本体重量:約162g

[ロングタイプ]
柄=82cmから124cmまで伸縮
本体重量:約253g

まぁ長くなる分重くなるわけで・・・
コストコで売ってる限りはコストコで売ってるタイプでいいかな。安いし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました